« 野菜摂取状況 | Main | 2016年8月:インド・バンガロール出張 »

January 05, 2017

おふぃすぐすく12周年☆

2017年あけましておめでとうございます!
そして本日1月5日を持ちまして、有限会社おふぃすぐすくも12周年目を迎え、
13年目に突入致しました!!

とは言っても、学生のバイトの時から数えるとはや四半世紀、
ちゃんとプロとしてやっていこうと思ってからは20年近くたっております…(汗)。
こんなに長い間このお仕事をさせていただけていることに、心より感謝です。

そしてなんと、学生時代にバイトしていた某社とは、
今でもお仕事させていただいております。

もちろん、仕事の内容はあの頃とは変わりましたし、
当時は私より年上の方達ばかりだったのが、年下の方も多くなりました。
20歳前後の私を知ってる方は数えるほどしかいらっしゃらないのですが、
それでも今でもお仕事いただけているというのはほんとありがたいです。

最近はブログの更新も滞り、昨年行ったインド出張とフロリダ州オーランド出張の
写真も全然アップできずにおります。

でも、12年というと干支を1周した感じですね。
新しいスタートということで、気分を新たにやっていきたいと思いますので
今年もどうぞよろしくお願いします!


Img_0099_2

« 野菜摂取状況 | Main | 2016年8月:インド・バンガロール出張 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86497/64724032

Listed below are links to weblogs that reference おふぃすぐすく12周年☆:

« 野菜摂取状況 | Main | 2016年8月:インド・バンガロール出張 »

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

Categories

  • グルメ・クッキング
  • 世界のふくもの
  • 心と体
  • 携帯・デジカメ
  • 文化・芸術
  • 旅行・地域
  • 日常の異文化
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 東日本大震災
  • 経済・政治・国際
  • 通訳・仕事のこと
無料ブログはココログ